スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポポロさん

いつもお世話になってるブロガーさん行きつけのパン屋さん

ちょくちょくお店の前の道を通ってたんだけど
ぜんぜんパン屋さんに気付いてなかったんだよね
本日、目を凝らして行ってみたら簡単に見つけられました
(今まで何を見てたんだろ…)

ポポロ

こちらは予約必須の丸型食パン「ラウンド」が人気らしいんだけど
急に思い立って行ったので、今回はおやつ用にプチサイズ総菜パンにしてみました





正式名称忘れてしまったんですが、
ゴマの付いた方が、シイタケ・肉・筍などの肉まんのアンが入ったプチパン
左側がトマトソース入りのプチカレーパンです


筍が凄いシャキシャキしてておいしいし、カレーパンもトマトソースが効いてちょっと甘めのカレーがおやつにちょうどいい^^
パンももちもちしてて好きだなぁ♬

今度はしっかり予約して「ラウンド」挑戦してみよーっと!(^^)!



プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。