スポンサーサイト


年忘れ

楽しみにしてたフラ友との忘年会

いっぱい飲んで食べてしゃべくりましたよん

ワイン・バル・クランベリー

    

名物のイカスミパン、干し鱈サラダ、マッシュルームとニンニクのオリーブ煮、エスカルゴ、パエリア (あと写真忘れちゃったけど海老の辛ソース煮も)

イカスミパン、とっても甘くておいし〜
にんにくほくほくしててパンと一緒に食べたらおいしかった
人生初のエスカルゴ、意外と柔らかくて驚き!バジルソースが絶品
パエリア、魚介がたくさんで、海老は特におこちゃまをお腹に抱えてておいしかった 苦手な子の分もゲットでラッキーでした
料理はどれもソースが美味で、パンにつけて食べるとすごいおいしくて、無くなると持ってきてくれるもんだから、か〜なりパン食べちゃった
お腹苦しかったです
シェリー酒も頂き、これも人生初でした

ほろ酔い加減でゆっくりお酒が飲める2件目へ

  

ここからanelaちゃんが途中参加でさらに盛り上がり〜
強めのショートを飲んでたら結構回っちゃってテンションでした

女子はなかなか話が尽きず午前様になっちゃった

とっても楽しい時間でした
kohanaちゃん、いちごっちゅちゃん、anelaちゃん、mahalo〜
風邪でダウンしてたmanaちゃん、早く良くなってね
ぜひぜひ新年会しよ〜








 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to manaちゃん

さびしかったよ~
新年会はぜひ全員参加できる日をセッティングしましょ
良いお年を

楽しそう♪

不思議なお料理がいっぱいで美味しそうだし、楽しそう~↑↑
スペイン料理って気になる~
今回は行けなくって残念だったけど、新年会は絶対行くよ~

to kohanaちゃん

ほんとあっというまだったね
時間忘れてて時計見て慌てたもんね

新年会楽しみ♪

プレゼントありがとねぇ

To anelaちゃん

結構強め飲んじゃってたけど、ウコンに助けられて二日酔いなしだったよ

新年会は全員最初からそろう日を考えようねん

楽しかったね~

あっという間だったね~。
おしゃべりも楽しくて料理もお酒もおいしくて、いい時間でした~。
新年会も楽しみです~!

ホントに!

たのしかった~そして、あっという間だった~
パエリア、エビたっぷりだね…そしておこちゃままで…
ショート1、2杯なのに結構強かったね
話が尽きることはないね~
新年会もいっぱいおしゃべりしようね
楽しい時間、ありがとう
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
