スポンサーサイト


新年会

本日大雪の中、旧友との新年会♪でした

チャイニーズダイニング ベア

バンバンジーサラダ 
中華ウインナー 
車えびのミルク煮
鶏肉のカシューナッツ炒め
塩味あんかけ堅焼きそば&ゆで餃子
蟹チャーハン

どれもこれもおいしかった

そしてそしてなによりおしゃべりが楽しく
女子トークは尽きず、ずいぶん長居をしてしまいました

Y&Y&H
とーーーっても楽しい時間でした
ありがとう

またおいしいご飯しましょう

Yまた帰ってきてくれるの楽しみに待ってるねぇ


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to どーさん

こちらこそよろしくねぇ

こんなに食べたのよん
また食事会しましょう♪

to ぱこさん

こちらこそよろしくお願いします

ぱこさんはどこでおいしいもの頂いたんですか?
お勧め教えて下さいね

ベアの料理はおいしくてリーズナブルで私も好きです

to yukickちゃん

運転お疲れさまでした
ありがとう♪

ナッツ類好きだよねぇ

意外とリーズナブルだしまた行こう行こう~

美味しそう

おお、こんなに食べたんですね。
なんか、どれもおいしそう☆

私も今度ゆっくり食べたいです~

正月ボケがなかなか抜けません。
なんだか、ここの所、だらだらな日々をすごしています。

今年もよろしくお願いしますね~♪

Unknown

ベアの焼きそば、だいすきです~☆
女子トーク、最高ですよね♪
あたしもお正月は飲み食べしゃべりすぎて、いまがっつり体調不良です。

遅ればせながら今年も宜しくお願いします!

あの日は雪がヒドかったね〓

先日はど~もです
私はカシュナッツと鶏肉が美味しかった。
また違うメニュー食べたいね
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
