

I LOVE HAWAII  ?  食べ物編

いや〜…いっぱい食べちゃった

 
成田での航空会社のラウンジ内にて
すごいこれ全部無料なのよ
ワインも3種類くらい
軽食もビュッフェになってて自由だし
お酒も各種あって
出発までの時間、ゆーっくり過ごせました



ディナーショー Waikiki Starlight Luau inヒルトン 
 
ビュッフェスタイルでメインがフリフリチキンとローストビーフ
タロイモのパンがめちゃうまでした
ロミサーモンやアヒ(マグロ)ポキ、カルアピッグ、マヒマヒ(白身魚)等の伝統料理もとてもおいしかったです


タナカオブトーキョー
  
ロブスターとヒレステーキの鉄板焼き
調理そのものがショーでした
当然お料理もとてもおいしかった



3スターサンセットディナークルーズ inスターオブホノルル
    
チチ&マイタイ バターがお花の形でかわいいのよ

ロブスター丸々一匹 すーっごい贅沢〜  これだけで満腹になっちゃった
ステーキも
マンゴーケーキがちょうどいい甘さでおいしかった

 


シェラトンワイキキの朝食ビュッフェ 

パンとハムがホントおいしかった〜
パンケーキもふ〜んわり




機内食
  
    
結構おいしかった
次回行くことがあったらまたこの飛行機にしよーっと




成田にて

日本食が恋しくてお寿司&うどん



この他にも朝昼食が数回
でも写真忘れちゃった

ほとんどがサンドイッチかハンバーガーですがね
あ 本場のロコモコもね

ステーキは日本のと違って、ほとんどが赤身
でもお肉の味がしっかりしてて柔らかくっておいしかった〜
エビもロブスター、シュリンプもどっちもOno(美味しい)でした









comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
