スポンサーサイト


I LOVE HAWAII  ?  その他

その他、結構キレイかなと思う景色でも…

  
成田空港でのサンセット



飛行機から日の出前


朝のハワイ上空



船からのサンセット
黒い点はパラセイリング

 
船からの夜景 ダイヤモンドヘッドと市街



シーライフパークのイルカショー



機上より 太平洋上空



HAWAII 最高
もうトリコです

オアフ島ももっとゆっくり見てみたいし、他の島々にも行ってみたいし

多少ハプニングもあったけど…
 1、携帯落し物
 2、トイレに忘れ物→のち盗難
 3、出発日寝坊、集合時間に起床 等々

でもとーっても楽しい旅行でした
ハプニングも今では笑い話です

ぜーったいまた行きます

それまで頑張って働くぞー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to kohanaちゃん

同じ地球なのに空の色、海の色、空気の匂い、海の匂い…まるで違う~

私もまた絶対行く~

いいよね~

やっぱりいいよね~♪

たくさん写真載せてくれてありがとう。
私も旅行気分になったよ!
でも、やっぱりあの空気に直に触れたい!また行きたい~!!!!!!と。

今度ゆっくりお話聞かせてね~♪

to anelaちゃん

もうホント今すぐにでもまた行きたいくらいだよ

お金貯めて絶対また行くよ!
来年…むりかな~↓

HAWAII♥

ハワイ、いったら虜だよね
まさにI LOVE HAWAII

lapakiちゃんのおかげで、ハワイの風景がよみがえってきたよ
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
