スポンサーサイト


映画鑑賞♪

お客さんから期限切れ前日に映画招待券をいただきました



明日しかないじゃん…ってことで行って参りました


見たいと思ってた映画はこの映画館で上映しているのは2本

のだめとアバター

でもアバターは通常版の上映のみで3Dではないとのこと
どうせなら3Dでみたいし

で、「のだめカンタービレ♪」

 

す〜ごい好きで再放送も欠かさず見てたくらい

のだめに笑わせられ、千秋様にうっとりして参りました
笑いあり、涙ありでとってもおもしろかったです

4月の後編がと〜〜〜っても待ち遠しい

DVD買っちゃいそうだなぁ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to anelaちゃん

面白いよねぇ
何回見ても飽きないんだよねぇ
すっごいおもしろいよ
絶対見て
見る前はテレビでもいいかなって思ったけど…音が違う
絶対映画館がいいよ
めちゃ後編気になる 今すぐにでも見たい
4月まで待てな~い

のだめLOVE♥

のだめ、ワタシも大好き
ドラマもスペシャルも何回も何回もみてる
何回観てもあきないよね

上映開始早々に、観に行くはずが、かぜで行けなかった…
それで機会を失ってたよ
ひとりで観に行っちゃおうかな

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
