スポンサーサイト


ぎゃぼー♪

か…か……、買ってしまった



サントラ

全然詳しくはありませんが、もともとピアノ習ってたり、ブラバンだったこともあり、クラシックは好きな方です

でも最近はとんとご無沙汰

ハワイアンばっかり

ホントひっさびさのクラシックCD購入

純粋なクラシックへの思いというよりは邪心交じりですが…


なんだか豊かな気持ちになります



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to いちごっちゅちゃん

いちごっちゅちゃんものだめ好きなのねぇ
うれしいなぁ

たまにクラシックなかなかいいよね
受け継がれてる物にはやはり人を引き付けるものがあるんだねぇ

クラシック♪

わたしものだめ見てから前よりずっと
興味持つようになったよ~
クラシックって聞いてると本当に
心が豊かになるよね

聞いたことはあるんだけど、
曲名がわからないのがほとんどで
これ借りようと思ってたの!

よかったら今度CD貸して欲しいな~lapakiちゃんが聞かなくなってからでいいので
お願いしま~す

to anelaちゃん

買っちゃったのよ~

映画館がお勧め
臨場感が違うよ
ほんとにコンサートホールにいるような音で
感動倍増!

のっだ~めちゃん★

買ったんだね~サントラ
ワタシも欲しいわ~
DVDでたら欲しいと思ってたけど、それを買うか映画を観に行くかで、ちょい悩み中
前のサントラ聞いたけど、なんだかウキウキしてきていいよね
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
