スポンサーサイト


春?ホントに?

本日は立春

「春、春、春、うららかな、春
な〜んて小学校の卒業式や入学式の呼びかけを思い出しました

が………

とても春とは思えない天候で、素晴らしく吹雪いております

春はいずこ〜


昨日は節分


福は来たのかしら…

普通は大豆らしいけど、青森は落花生が主流
家でも私が物心ついたときには落花生でした

とりあえず歳の分、豆を食べました

大量の豆のせいで今朝は胸焼けしとります

これからどんどん増えていくのね…








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to ぱこさん

わたしもあんまりピーナッツは…ね
でも「歳の分食べれば風邪ひかない」って迷信で一応ね

アーモンドおいしいね
カシューやマカダミアも
ただ食べすぎるとニキビが…↓

Unknown

小学校の呼び掛け、懐かしい~~!(笑)

あたしはピーナツよりアーモンド好きなのでアーモンド食べました。(笑)
健康のため23粒、毎日食べてるんですがね☆
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
