スポンサーサイト


ショコラ

manaちゃん、いちごっちゅちゃんと
中三で行われたブランドチョコのバレンタイン試食会に参加してきました

普段はなかなか高くて試せないチョコをたくさん無料で頂いてきましたよ〜
味見したくても普段は試食置いてないし、1個売りしてないしね

ベルギーのゴディバとレオニダス、ウィーンのデメル、大阪のリーガロイヤルホテル、フランスのマキシム・ド・パリとローラン・ドゥシェーヌの6店舗、全9個のチョコをいただいちゃいました(鼻血出そう…)


(画像はゴディバとマキシム・ド・パリ カメラうっかり忘れちゃって一緒したmanaちゃんに譲ってもらいました manaちゃんmahalo)

同じチョコといえど、お店によって全然味が違います
甘み、苦み、食感、香り…奥が深い

そんな中で私好みだったのは、
デメルのガナッシュとレオニダスの2店、中でもデメルがお気に入り


最後にお土産抽選会がありました
お土産はリーガロイヤルホテルとデメルのチョコの二つ
参加人数は20人
確率は1/10です

そしたらなんと…デメルのチョコ当たっちゃいました〜
帰りに買っていこうと思ってたから超ラッキー

 

今年の運使い果たしちゃったかもねぇ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to いちごっちゅちゃん

ほんとびっくりだったよー
変なとこで運使ってる気がするよ…

チョコおいしかったね♪
また面白そうなの見つけたら誘うねぇ

すごいね!

まさかホントに当たっちゃうなんて
lapakiちゃんくじ運強いね!

おいしいチョコがたくさん食べれて
ドキドキのハプニングもあったりして
とっても楽しいひとときでした~

誘ってくれて嬉しかったよ~

友チョコもおいしく頂きました~
ありがとね

TO anelaちゃん

レオニダスもとってもおいしかったよね♪

テキーラは来るね
私はもともと苦手なので避けましたよ

Unknown

先日は、おいし~い友チョコありがとう
翌日、二日酔いなのに起きて早々に食べちゃったよ
濃厚でおいしかったよ

toぱこさん

びっくりですよ
テレビ取材も来てたし、当たった人一言コメント求められてたので、当たらなければいいなぁと思ってたら…呼ばれてしまいました

嬉しかったですが、コメントは緊張しました

ぱこさんはすごいですよね テレビで話すなんて、私は口から心臓出ちゃいます、きっと

Unknown

当選すごいですねーー!!
羨ましい♪

営業部なんで(婚礼課ですが)メンズへの義理チョコ準備でわたわたしてます。(汗)
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
