スポンサーサイト


1年の計…

夕べはフラ友ちゃん達とかなり遅い新年会を寧々やでしてきました



ウコンを飲んで張り切っての参加

飲んで食べてしゃべってとっても楽しい時間でした

今後のお楽しみプランも計画できたし今年も楽しい1年になりそうな予感


ほろ酔い加減で2次会はカラオケ

か〜なり久々のカラオケはお酒のせいもあるのか声がうまく出ず不調
お聞き苦しい点ごめんなさい

選曲に年代を感じつつもみんなの歌声も聞けてとっても楽しい夜でした


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to  いちごっちゅちゃん

楽しかったねぇ♪
いちごっちゅちゃんの選曲もらしくてかわいかったよ~
ぜひぜひご飯も兼ねてまた行こうねぇ☆

to manaちゃん

お酒好きのmanaちゃんの前で飲むのはちょっと気が引けるから、お食事会にしようか?
いっぱいまたおしゃべりしようねぇ

チョコ、ちょこっとでごめんよ~←おやじギャグ?(苦笑)

喜んでもらえてよかった
レオニダス、ほんと美味しいよね~
私もまた食べたかったの♪

また行こうねぇ~

めっちゃ楽しい新年会だったよねぇ~
lapakiちゃんの美声も聞けて嬉しかったよ~
すっごくきれいに声出てたし、やっぱり歌上手だね~
羨ましい~

よかったらまた一緒にカラオケ行こうね

新年会♪

みんなでおしゃべりするのってやっぱり楽しいね~
また飲み会開催しようね~

おいしい友チョコありがとう
しかも私の気に入ったお店のチョコを選んでくれたなんて感動
一緒に行った試食会で食べた時もおいしかったけど、lapakiちゃんにもらったのは特別おいしく感じたよ
まはろ~

to anelaちゃん

ほんとあっという間だったね
楽しい時間って早いよねぇ
(仕事の時間は長い…特に月曜日は…↓)

こちらこそよろしく!

またカラオケ行こうね~
練習しなきゃ

しんねんかい

飲んでしゃべって歌って、あっとういまに日にちが変わってたね~
今年もよろしくね

lapakiちゃんの美声が聞けてうれしかったよ
つたない歌で恥ずかしい限りだけど、許してちょうだい
またカラオケ行きたいね
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
