スポンサーサイト


トーク炸裂!

7年来の友人達との1年ぶりの再会

1年のブランクを感じないとーっても楽しい時間でした


仕事も年齢も性格もバラバラだけど、でもとっても楽しい面々です

今回も会ってすぐのマシンガントーク

私でも圧倒されちゃうくらい

大いに笑って飲んで食べて、おねい様たちに勉強させていただきました


志絵扶
ここはお料理がおいしいので大好き

 お通し ちらし寿司

 炙りサーモン刺し

 ソイのグリルキノコソース

 納豆ミートソース

 エビマヨ

 キムチチャーハン


この他にもたっくさんあったんだけど、お酒が進むにつれて…写真忘れちゃいました

どれもこれもおいしくってついつい箸が進み、お酒が進み、閉店までマシンガン女子トーク炸裂で大盛り上がりでした






 リーダーKさん

いつもいつも幹事&盛り上げ係してくれます

Kさんのお陰で私たちは7年も繋がっていられてるんだよね

ホントいつもありがとう

大大大感謝です






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to いちごっちゅちゃん

すごい楽しい人だよ~
気配り上手だしね

またフラ友でも盛り上がろーぜぃ!

面白そうだね。

すっごい楽しそうな飲み会だね~
リーダーさんは面白い人なのかな??
一年ぶりに会ってもブランクを感じないのは、仲良しの証拠だね

to anelaちゃん

他のもめちゃおいしかったよん
また一緒にいこっかぁ
エビマヨ抜きにしてね

やばっ!

ある一つをのぞいて、めっちゃおいしそう
おとおしで、ちらし寿司ってすごいね
みたら行きたくなったわ
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
