スポンサーサイト


どう?

大好きな黄色のフリージア
この香りが大〜好き
花の中でも1番かも

そして多分着色した水色のスィートピー

一目ぼれしてしまい、色合わせも考えず購入
ピンクのラナンキュラスも悩んだんだけどねぇ…


無謀にも一人でアレンジにしてみることに





あんまりにも色味がさびしいのでピンクのリボン作って刺してみました

なんだかまとまりのない感じ?

でもどうしたらいいのかよくわかんない…

やはり一人では無謀だったかしらん

kohana先生助けて〜


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to kohanaちゃん

ほんと?よかった~↑

花器のサイズからいって3種類はきついなと思い2種に絞ったら、この二つはおろせず…
今度は色合わせちゃんと考えないとね

フリージアの香りだーいすき♪

to manaチャン

ありがと♪
そう、水色ね
水色の水を吸わせて着色してあるものなんだけど、きれいだよね
一目ぼれでした

manaちゃんも頑張ってみて

きれい☆

きれいだよ~♪
うんうん、ピンクのリボンが入ったら華やかになったよ☆
私もスイートピーとフリージアの香り好き~♪

いい!!

とっても素敵だよ~花器もいいね♪
水色のスィートピーもあるんだね
私も見習ってチャレンジしてみるよ
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
