スポンサーサイト


パジャマパーチー

フラ友ちゃん達とリコルソ弘前でお泊まり会しました

あいにくの悪天候でしたが、そんなことはお構いなし
深夜までぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、しゃべくりましたよ〜


夕飯はちょっとリッチにフレンチなんかを…
シェ・タテヤマ

フルコースのレディースポーション頂きました
おつまみ 豚肉ペースト&ピクルス

前菜 フォアグラのテリーヌ

ホタテと野菜のクリームスープ

魚料理 真鯛のポアレ&菜の花・こごみ等の春野菜

肉料理 牛ヒレステーキ

米粉ロール・ガトーショコラ・レアチーズケーキ・バニラアイス・フルーツ盛り合せ

ハーブブレンドティー

ちょっと多いかなと思いつつもなんだかんだで食べちゃいました へへ
ひっさびさに伺ったんだけど、相変わらずとってもおいしかったです




そしてもう一つの楽しみは…岩盤浴
初体験


ファンケルでコラーゲン入りぶどうビネガージュースも頂いて

岩盤浴でじっくりじんわりじっとり…汗かいて
温泉入って
お肌つるすべになったかな

食べた分汗出たかしらん


美味しいもの食べて、岩盤浴と温泉入って、いーっぱいおしゃべりして
めちゃくちゃ楽しい1日でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to manaちゃん

二人でがっつりいっちゃったねぇ
でもおいしかったし~
汗かいたし~で、よしとしよう!

またお楽しみ企画しようね♪

to kohanaちゃん

ゆーっくりおしゃべりできて楽しかったね♪
またぜひ色々企画して楽しもうね
次は酵素風呂なんてどうか知らん?

to anelaちゃん

お店気に入ってもらえてよかったよー♪
おじさんのパフォーマンス、撮らなくて申し訳なかったねぇ

ハプニングはしっかり意見しときましたよ

岩盤また行こうぜぃ

to いちごっちゅちゃん

やっぱりここにして正解だったねぇ♪
気に入ってもらえてよかったよ

今度は一緒に岩盤しようねぇ

幸せ~

二人でフルコース食べちゃったねおかげで大満足なディナーになったよ~
幸せのひと時でした~

夜中までいっぱいおしゃべりできて楽しかったね~話がつきないね★
またみんなで旅行企画しようね♪
色々手配してくれてありがとう

楽しかったね~

みんなでゆっくり一泊出来て楽しかったね~!
今回はlapikiちゃんに色々手配してもらってほんとにmahalo☆☆☆
料理もスイーツも温泉もおしゃべりも最高によくって♪
また機会作って行こうね~☆

またいこうね

お店がおしゃれで、お料理もおいしくて、ほんと
贅沢なディナーだったね

岩盤浴もすっごくよかったし
ハプニングもありつつ、楽しかったな~
また行こうね

美味しかったね~

お店も素敵だったし、お料理も美味しくって、
ここにしてよかったね~

夜中までみんなでお喋りして、ホント楽しかったね
寝る場所決めるのに、お騒がせしました~
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
