スポンサーサイト


田園の中の別世界

天気は回復傾向

チェックアウトの後、みんなでちょっぴりドライブ


そしてずーーーーーっと気になってたお店へ

シェバルツバルト




春への序曲〜洋ナシのブリュレ、アールグレイアイスクリーム&洋ナシのジュレ、洋ナシチップス〜

程よい甘さ、洋ナシの爽やかさ
アールグレイの香り
全てが見事にマッチしてとってもおいし〜

豪華客船のシェフを引退されたマスター
とっても上品な奥様

とーーーーーっても素敵なお店でした

ほかのデザートもぜひぜひ試してみたいです



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to manaちゃん

ほんと素敵なお店だったねぇ

また新メニュー試しにいこーねぇ♪

車狭くってごめんね
辛くなかったかな?

to anelaちゃん

お庭も気になるねぇ♪
季節の新メニュー気になるから今度お花の時期にいこーねぇ♪

to いちごっちゅちゃん

私もずーっと気になってたとこだったから一緒に行けてホント良かったよー♪
とっても落ち着くいいお店だったね

荒っぽい運転でよわなかったかな?(^_^;)

おいしかった~

私もずっと行きたかったお店だったから、lapakiちゃんに連れて行ってもらえて感激
おいしくって色々食べてみたくなっちゃうね~

2日間の旅行でお車にのせて連れて行ってくれてありがとうね
みんなでまた旅行したいね~

すてきだったね★

田園の中に突如、現れた異空間だよね

lapakiちゃんのおかげで、また素敵なお店に行けたよ~車ありがとう

今度はバラがみれるときに行こうね

素敵だったね~☆

lapakiちゃんが連れて行ってくれなかったらきっと行けないままだったと思うから、今回みんなと行けてすっごく感謝してるよ~

どれもこれも素敵なデザートばかりで、とっても美味しかったね~

今回車出してくれて本当にありがとう~
運転おつかれさまでした

to ぱこさん

とってもお勧めです。
ほんと異空間
デザートがおいしいのはもちろんですが、あんなに上品な奥様はこの辺では見たことない!
あの奥様の空気感が絶妙です
また行きたいと思ってます

Unknown

シュバルツバルト、デザートレストランということで有名ですよね☆
いいなぁ~あたしもすごく行ってみたくてっ♪
洋ナシのブリュレ、なんて品があるんでしょう~☆☆
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
