スポンサーサイト


奇跡?

今日から新年度

心機一転

今年度もよろしくお願いしますねぇ




今朝とーっても不思議なことが…

私は目が悪く、裸眼では0.1あるかないかくらい
視力検査表の1番上が見えるか見えないかってとこ

普段はコンタクトを使用してます


ところが今朝起きて、眼鏡をかけたところ、なんだか違和感が…

眼鏡をはずしてみたところ、裸眼でテレビの羽鳥アナの顔がくっきり見えたんです

字幕も…

画面上方の天気予報の降水確率の数字まで…


なんとも不思議な気分

部屋のカレンダーの数字も、外の庭に落ちてるゴミも、家族の顔のしわまでも…

すっーごくびっくりして、顔を何度も触って眼鏡がないことを確認し、

さらに鏡で目にコンタクトが入ってないことも、コンタクトケースにレンズが入ってることも

何度も確認してしまいました


あわててネットで視力検査表をダウンロードし、測ってみると…

裸眼で0.7まで見えたんです!

何度も何度も確認してしまいましたよ

家族もすっごく驚いてました


ただ車の運転が心配だったため、一応コンタクトを入れてみました

見え過ぎな感じ すーっごく周りが明るくって…

でもそのまま出かけ…

そして昼にどうなってるのか確認してみようと、コンタクトをはずしてみると…

いつもの見慣れた、ぼーーーーんやりした世界が…

やはり見えない…


今朝の奇跡はなんだったんでしょう…

キツネにつままれた感じ…

エイプリルフールだからか?

私は何にだまされたんでしょう…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
