スポンサーサイト


北の国から

なにやら

北海道のFちゃんより友情が届きましたよ




チョコレートでおなじみのROYCEのコスメ

パックとスキンソープ

なになに…
〜ピュアなカカオバター(カカオ脂)<保湿>を配合しました〜
なんだかよさそう


そして


ROYCEのショコラで仕上げたカレー
おー
おいしそう






そしてさらに…


≪爆笑≫
フタ付きマイクロプレート24穴 なつかし〜

さすがねぇさん

私のツボを押さえてるわアハハハハハハハハハハハハハハハハ〜
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(~o~)/

培地作ってなんか培養するかなぁ

ねぇさーん ありがと〜









(あぁ笑いすぎてお腹いたい〜)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to Fちゃん

コメント39!
見ててくれたのねぇ♪

ふふふ

でも、クリーンルームもクリーンベンチもオートクレーブも無いからコンタミしちゃうよ(~_~;)
久々にやりたくなってきちゃったよ 
ホホホ

to kohanaさん

手広いよねぇ♬
ついこの前ユニバースでロイズとサッポロだったかな?
ビール会社とのコラボビールも売ってたよ

パックはなんだか甘い香りでペロッとしたくなったわ

to anelaさん

私も知らなかったよ
パックはチョコの香りで、色もチョコで、
チョコを顔に塗ってるみたいだよ

仕上がりはしっとりでした♬

コスメ??

ロイズにコスメがあるなんて~。
手広いのね~。
興味津津。

カカオの香りで心地よさそ~♪

北の国からこんにちは

こんばんは。こちらでははじめまして!!
アレ(3つめ)で大爆笑とは流石ですな!!
寒天を水に溶かして電子レンジかけて入れても簡易の培地になりますよ。(吹き出す前に止めるのがpointですわ)砂糖やら入れると繁殖力がup・・・って何培養するん?

ロイズのコスメは他にリップクリーム、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ等有るらしい。

カレー・・・味どうなんでしょ?チョコ味??

はじめて

ロイズのコスメって初めてきいたよ~
チョコの香りもするのかな?
ロイズのカレーも初めてみたし
どんな味がするんだろ

そして最後のってなに??
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
