スポンサーサイト


待望の…

待ちに待った「のだめ」の後編

なんともタイミング良く、またまた期限切れ間近の招待券ゲット



今までとはちょっと雰囲気が違う

あんまりコメディーっぽいところが多くなく、

初めから終わりまで「のだめ」の寂しさと苦しさが…

のだめのホントに楽しそうなシーンは少なくて、曲も短調が多い感じで

面白い、というより切ない映画でした


エンターティメント性が抑えられ、リアルな感じに

千秋とのだめの恋も、コメディータッチでなく茶化してなくて、かなりリアル感が…

ホントにのだめが小さな1歩を踏み出す所までなので、

なんだか100%ハッピーって終わり方でもなく、続いて行くであろう未来を示唆してのラスト

脇役の掘り下げ方もなんだか中途半端な感じで…


私的には見終わって「面白かったぁ!」って感じでは無かったです

きっと時間をおいて、じんわり感動が湧いてくるというか、

何度か繰り返しみると分かってくるというか、

するめみたいな感じなのかなと…

しっとりのラストより、「のだめ」らしくもう少しラストに盛り上がりが欲しかったなぁ…






映画の前の腹ごしらえ


パリパリ旨味チキン

ホントカリカリでウマウマでした


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
