スポンサーサイト


どらいぶ

とーーーってもいいお天気だったので

ドライブがてら

前から気になっていたカフェへ行ってみることにしました



ガーン
定休日なのか閉店されてしまったのか…営業していない…



気を取り直して、第二候補のお店へいこーっと

でも途中またまた気になるお店を発見

お茶を一杯 寄り道してみることに

光風
 
テラス席が空いていたので、お天気もいいしそちらへ


レモンスカッシュをいただきました
ちょっとしたおやつの心遣いが嬉しい

抜けるような青空と爽やかなレモンの香りが心地のいい時間でした



そしてまたちょっぴりして



こちらが目的のお店
ねこのて

 
こちらは色んなプロがーさんも紹介してて前から気になってたお店です

まだまだ桜が見ごろでしたよ


お店の中は色々なニャンコグッズがいっぱいでかわいかったです

そしてそしてこちらが目的のカツサンドセット(ハーフサイズ)


噂通り デカイ!!


普通サイズだとサンドが2個になるそうです

カツがとーっても柔らかく、サックサクですごいおいすぃ〜

パンももっちりしててめちゃうま

ボリュームがあって大食いの私でも一つでお腹いっぱい

でも…お腹一杯でももう一個食べたくなるくらい美味しかったです


セットの飲み物を紅茶にしたらティーポットで出して頂けたので、

食後もゆっくりのんびりお茶をいただけてとってもお得でした



ゆったりしたとっても幸せな時間でしたよ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to rinkoさん

お久しぶりです~
そう!実はrinkoさんのブログでちょくちょく紹介されてるの拝見してて、ずっと行ってみたいなぁと思ってたんです。
ほんとブログに書かれてた通りボリューム満点で柔らかくっておいしかったです(^^♪
今度お腹すかせていって、レギュラー挑戦してみたいです♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

to manaちゃん

とってもいいとこだったよ♪
行けるうちに今度一緒にのんびりしに行きましょう(^^♪

Unknown

こんばんは~お久しぶりです!
ねこのてと光風、あたしもこの2軒ハシゴしたことありますッ(笑)
ねこのてのカツサンドはすごいボリュームですよね★
これが大好きで、必ずレギュラーセットを注文してます(*^^)v

抜けるような青空の日は、あたしもドライブしたくなります~!
先日弘前に行ったら、もう日焼けしちゃいましたよ(><)トホホ

わぁ~

素敵なカフェめぐりだね♪
ゆっくりのんびりできたいい休日だね
行ってみたいお店がいっぱいだわ~
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
