スポンサーサイト


春色

天気が良かったのでちょっくらドライブ〜



黄色ってホント元気が出るよねぇ


そしてこちらも元気の素


菜花(ナバナ)ソフト
葉や蕾も入ってるため黄緑色なのよねぇ

うん!おいし(^^♪

でも個人的にはドライブインサンシャインのソフトの方が好きかなぁ


で、

サンシャインのシュークリーム

ソフトは先に道の駅で食べちゃったからシュークリームにしてみました

あれ?前もう少し蜂蜜効いてて甘かったような…なんだか甘さ控えめに感じました

いつもここで「ナマコアイス」気になるんだけど、怖くて挑戦できずにいます

どなたか経験済みな方、感想聞かせてぇ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

乾燥⇒感想です(^_^;)

to ぱこさん

お久しぶりですー。
最近up無いので心配してましたぁ
でもお元気そうでなにより♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

私もビタミンカラー大好きです♪
これからの季節にはもってこい

菜の花シューは菜の花蜂蜜入りらしいです
機会あったら、ぜひナマコアイスと共にお試しください(^^♪ 乾燥教えてね(^^ゞ

to kohanaちゃん

お祭りは前の週だったからもう花終わってしまったかなぁと思いつつ行ったんだけど、まだまだ満開で綺麗だったよ♪
ナマコアイス…毎回気になりつつ挑戦できずにいるよ 細かく切ったナマコが入ってるらしいんだけど、ね(^_^;)

Unknown

ご無沙汰してましたー!!
菜の花とってもキレイですね☆
黄色とかオレンジだいすきなんですよねー。
ビタミンカラー、元気出ます☆

菜の花のシュークリームって珍しいかも。
ナマコソフト、気になるわぁ(笑)

Unknown

先週末は菜の花が真っ盛りだったね~。

にしても、ナマコアイス、チャレンジャーの私でも手を出せないな~。
ちょっとこわいよね。
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
