スポンサーサイト


(。@_@。)

猫のレオ(2歳♂)が重体に…

今朝血尿をし、ぐったり…

尿管結石だった

しばらく前から今思えば兆候があったんだけど、

それとは気付かず…腎炎にまで…

今朝慌てて病院で

麻酔をして尿道に管を入れおしっこを抜いてもらった

あの小さな体から200ccもの血尿が出てきた

血液検査と尿検査の結果 かなり悪いらしい…

白血球は5,000〜18,900で正常値なのに

結果は71,200にまで…これは炎症が起こってるということ…

腎機能はのきなみ引っかかり、肝臓もGOTが…

尿検もpHが弱酸のはずが弱アルカリになって、タンパクも出ていた

どうしてここまで気づかなかったんだろう…

土曜日の午前中は走り回っていたのに…

代われるものなら代わってあげたい(T_T)

せめてもの救いは、今は少し穏やかな呼吸で眠っていてくれること…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

心配だね。

レオちゃん大丈夫??
見てるだけでも心配で辛いね・・・
レオちゃんを信じて、早く回復することを祈ってます☆

心配…

心配だね。
猫って(動物全般かな)体調不良の時はひたすら黙って耐えてるんだって…。
それを思うと涙が出そう。
今も必死で頑張ってるよ。
早く良くなるよう私も祈ってます☆

しんぱい

おひさしぶりデス!
ひさびさにきて、ビックリ!
レオちゃん大丈夫かな
あの小さい体で、苦しい思いをしてると思うとつらいね…
また、元気に走り回れるように、祈ってるよ
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
