スポンサーサイト


海の日

今日は海の日

海辺のイベントで踊ってきました



やっぱりフラは海辺で青空の下踊ると

めちゃめちゃテンションあがります

すーーーーーっごいきもちい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このステージがイッチバン好き

見に来てくれてた人に、

「みんな緊張気味の表情だったけど、お前一人だけ異常に楽しそうだった

と言われちゃった

だってステージから海も見えるし、ホント楽しかったんだも〜ん

テンション上がり過ぎで、途中振りが飛んじゃって、何回も間違えちゃった…ヘヘ

笑顔で誤魔化しちゃったけどね



うちのクラスは春にメンバー半分が入れ替わってしまい、

とても完成度は低かったと思うけど

それでもみんな楽しく踊れたから良いのかなってね



天気も良くって、暑くって、日焼け止め塗ってたけど汗で流れちゃって

キツネ色通り越して、こんがりローストされてしまいました

すっかり夏仕様です



終了後みんなで打ち上げがてらランチ

もう全員汗だくだったから喉もカラカラ、お腹ペコペコで

ビールをうまそうに飲んでましたよ〜

私は車だったので、日焼け後のビタミン補給にレモンスカッシュをチョイス


コーンスープ&梅ドレッシングジュレサラダ


洋風弁当(ジャンバラヤ、鮭生春巻、等など)


デザート(ババロアとフルーツ)

とってもおいしかったぁ

今までなかなかお話しする機会の無かった人ともいっぱいお話出来てとっても楽しかった

海とフラ三昧の幸せな一日でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
