スポンサーサイト


最高〜〜♪

今年の花火はホント良かった!











テンポも良かったし

演出がとってもあかぬけてて上手かった!(^^)!

ほんとここ数年の中で1番の出来だったんじゃないかと思います

去年は無風で煙で全然見えず良くなかったけど

その点も今年は改善されてたし

構成がホントうまかった

最高〜〜〜に綺麗でした(^O^)/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to kohanaちゃん

人が多く熱気でムンムンだったよ(@_@;)
それでも見る価値あったかな~

虫に食われて凄い痒かったけど、結構周りの皆さんも盛り上がってて楽しかったよー

いいな~☆

花火、見に行ったんだね~♪
ここ数年で一番の出来だったのね~、見に行けばよかったなと思ったけど暑さでやられてたよ…。よわっ。

私は部屋の窓からチラリと見える花火を眺めてました…。
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
