スポンサーサイト


旧友と

一年ぶりに帰省してきたFちゃんと遊びに行ってきました♪

八甲田ドライブが好きなFちゃんなので、

ドライブしながらねこのてさんで腹ごしらえです


こちらのサンドはいつもボリューム満点
今回はガッツリ食べたいとのご要望だったので普通サイズをチョイス
紫蘇ジュースを添えてカツサンドと卵サンドを1つずつにしてもらって頂きました

パンはもっちり、カツはサクッサク

やっぱり食べごたえがすごーい
お腹いっっっっっぱいでした

ママさんが飼ってた猫ちゃんの写真見せてもらったり
ニャンコ話題で盛り上がりました〜


その後お店を出て、ぐる〜っとドライブしたり買い物したりと

いや〜話は尽きず…ずーーーーっと夜遅くまでしゃべってましたよ

Fちゃん 楽しい1日をありがとう
今度は私が遊びに行こうかな〜案内してねぇ


こちらはFちゃんのお土産
美冬と書いてミルフィーユ

ミルフィーユをチョコレートでコーティングしたお菓子
美味しかった


また買ってきてねぇ…なんてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

旭山動物園に行きた~い♪

Fやんです^^

パンの味を楽しむなら卵だね~~
北海道に遊びに来てくだされ~~
帯広は3時間、旭川は高速で2時間かからないくらいかなぁ。
是非^^

to Fやん

ほんとボリューム満点だったね
片方卵だったからまだいけたけど、
カツ2つだったらきっと撃沈してたね^^;
うぉ~アウトレット♪
サッポロも結構近いみたいだし、つれてって~ん

Fです

あのカツサンドめっちゃ大きかったですね
でも、あそこのママが言ってた通り、夜になるとお腹が空いたっすね。
角煮ラーメン美味しかったです。
美冬という名のミルフィーユ~♪(CMでこんな歌)美味かったですか!それは良かった^^
今度は是非北海道へ!
すぐそばにアウトレットもあるし^^
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
