スポンサーサイト


久々の緊張感

本日はちょっと大きめな会場でのフラ発表会でした




そして恐怖のへそ出し衣装…



最近はあんまり緊張しなくなってたんだけど、さすがに今日の会場は大きくて

トップバッターで目の前の緞帳が上がる瞬間は、久々に手足がガクガク震えてました

でも2曲目からは楽しく踊れましたよ

今回は出番と出番の間が、1〜2曲の間での衣装の早替えが3回もあり、

裏ではバッタバッタと汗だくで走り回って、てんてこ舞いでした


でも他の教室のショーも見れたし、フラ三昧のとっても楽しい一日でした


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to kohanaちゃん

見に来てくれてありがとう♪
新人が多くて心配だったけど、なんとかまぁ…なってたかな(^_^;)
痛み止め飲んでなんとか頑張りました
大きい舞台は気持ちがいいね
早く舞台負けしないで踊れるようになりたいなぁ

おつかれさまでした☆

ご無沙汰してました~。

発表会素敵だったよ~☆
大きなステージだから見ていた私も緊張気味で。
みんな堂々としてたし、タヒチの衣装も舞台に映えてたよ♪
他の教室も見れて見ごたえありました。。
お疲れ様でした~☆
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
