スポンサーサイト


晴天のちどしゃ降り

午前中お天気が良かったのでドライブ

何となく走ってたら、そう言えばむつ方面の高速化予定の道路走ったこと無いなぁと思い、急遽むつ方面へ行ってみました

どこまで行けるのかなぁとウキウキ走ってたら、まだ作ってる途中で、意外と短く横浜町の手前までしか無かった…

かなり交通量も少ない感じで、入口から出口まで途中対向車何台来るかなと数えてみたら31台だけ…

私の方の車線はもっと少ないみたいで、私の車の後にも先にも車は無かったです…

この道路必要なのかしら…と思ってしまった…


小腹がすいたので

湧水亭で豆腐田楽とコロッケのつまみ食い




豆腐は味が濃くて、ねぎ味噌がうまい

コロッケも外はサクッサク中はほくほくでうま〜い



むつ市は中心部で収穫祭をやっていて盛り上がってました

でもついて早々どしゃ降りになり、ちょっとしか見れなかった…残念



いつもたどり着けない「ボンサーブ」

今日こそはと思ったんだけど、豪雨に阻まれ、今回も断念…

いつになったらソフトクリームにありつけるのだろうか…


朝はあんなにお天気だったのに、雨のバカヤロ〜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
