スポンサーサイト


おひさデート

ひっさびさにUっちーとデートしてきましたぁ

最近はお互い忙しくって近いのになかなか会えず

でもネットで毎日話してるからぜんぜんブランクは感じてないんだけどね


車でブラブラ〜して、道中積ってた話をしたりして


偶然見つけたケーキ屋さんでお茶しました


自然菓子 あるるさん


私はカフェラテ&シュークリーム

写真向こう側Uは、カプチーノ&サツマイモのケークサレ(塩味のパウンドケーキ)


シューリームの下にクッキー生地が付いててカリッカリでおいしい
クリームは生カスタードで、甘すぎずトローっとしてて好き好き〜

今度はケーキも試してみたい
リピ確実です



そうそう、忘れるとこでした

お昼はラーメン街道でガッツリいきましたよ

めんくいや

厚切り炙りチャーシューメン

とんこつスープだけどくどくなくって

食べやすい

チャーシューもガッツリ


ほほほほほ〜 

衰えることのない秋の食欲でした
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to F

偶然開拓しちゃったよ~^^
また帰ってくる時までに数件開拓しておくので、一緒に行こうねぇ♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

to yukky

お土産のロールケーキもおいしかったよーん^^
お互いいい年になったし、癒しの旅もいいかもねぇ(* ̄m ̄)

美味しそうですネ~

お久しぶり?です。
また、新たなお店を開拓ですか?

雪積もる前に是非北の方にも・・・^^なんてな

楽しかったね

私が食べたケーキは微妙だったけど、雰囲気いい店だったね。
今度は食や美とかテーマ決めて旅行したいね
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
