スポンサーサイト


人気のお店

久々に昼休みランチしてきました

多くのブロガーさんが紹介してて、ずっと気になってた
zilch【ジルチ】さん



クロックムッシュ&スパイスジンジャーティー

クロックムッシュ すっごいおいしぃ〜♪
カリカリとろとろふっわふわ^^
一見シンプルなのになんだかホントすごくおいしかった★(*^。^人^。^* )★
もう一皿食べたいくらい(#^.^#)
フォークとナイフ付いてたけど、
手で持ってガッツリかぶりついちゃいました(^_^;)
ピクルスもいいお味でしたv

スパイスジンジャーティーも美味しかったよ
すっごい雪降ってて寒かったんだけど、帰る頃にはぽっかぽか♬
おまけで付いてきた生姜のスライスとスパイスが入った『生姜シロップ』(画像中央)
入れる前は、昔食べた「生姜砂糖」の味(←知ってる人いるかな…板状の生姜の味がほんのりする砂糖菓子 カリカリ食べるんだけど…)
シロップを入れると甘いんだけど、生姜がピリッと効いて、いい感じ^^
すっごいあったまるし、喉にもいい感じです(^_-)-☆


人気のスィーツも食べたかったんだけど、次の楽しみにとっておきました(* ̄m ̄)


そうそう、テーブルに飾ってたこちら

(見えにくくってごめんなさい)

なんだかすごい不思議な物で、最初アワビのような貝かしら?と思い聞いてみたら
フライングシードって言う植物の種なんだそうです (リンク見てもらうとわかるかな)

色んな面白いものがあって楽しいお店でした(^^♪







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to べぃじゅさん

遊びに来てくださりありがとうございます。^^
ホントおいしかったのでぜひぜひお勧めです。
目玉焼きが乗った「マダム」もあるそうなので
そちらもぜひ♪

はじめまして。

ぱこさんのところから来ました~。
クロックムッシュ、すごく美味しそうですね~!
次行ったら食べてみたいです♪
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
