スポンサーサイト


B級グルメ

天気が良かったので久々にドライブ

道路に雪ないし、運転も気持ちいい〜


道の駅で野菜買ったりぷらぷらして

お腹がすいたのでドライブインへ

十和田ドライブイン

初めてのお店って緊張(^_^;)

でも結構車が止まってたので入ってみました

ラーメンとか軽めの物と思ってたのですが、

「十和田バラ焼き」の文字につられついつい…「牛バラ定食」



コンロが運ばれてきてちょっとビックリ

アツアツの焼きたてが食べられます

小鉢が2つ付いてましたよ



焼きあがりはこんな感じ♪

超たっぷりの玉ねぎと甘めのたれでご飯が進みます^^

これで1,100円 

高いと見るか安いと見るかはまぁ…

個人的にはもう少しお肉入れて欲しいなぁと思いました

お味はなかなか良かったです♬


ちなみにこちらは連れの頼んだチャーシューメン



チャーシューは美味しかった^^

スープはあっさりシンプル系

でも残念なことにあまり特徴は感じられず、麺がかな〜り柔らかかった

う〜ん…残念(@_@。


まぁドライブインってこんなものかなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
