スポンサーサイト


うまうま丼

最近とってもお世話になってるブロガーさん

べぃじゅさんお勧めのお店に行ってきました♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

べぃじゅさんの記事見て、もう行ってみたくて…

早速ランチに伺いました

home dining GOROMO



プルコギ飯 
小鉢2つとお味噌汁付きです^^ これで630円は安いよねぇ〜

丼にたっぷりめのご飯
その上ににら&ニンニク入りの甘じょっぱい牛肉のプルコギがたっぷりのってて
更にその上にこんがり焼き目の付いたチーズがたーっぷり

もう、ノックアウトされてしまいました
べぃじゅさんも絶賛されていましたがほんとおいし〜(^^♪

そしてこの日の小鉢は、マカロニサラダと
エビの天ぷら?フリッター?にスパイシーなソースがかかったものの2品でした
エビがぷりっぷりでこちらもうまうま〜

もう、めっちゃファンです♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

この他にも日替わりワンコインランチや、10種のおかずが楽しめるランチもあるみたいだし
またぜひ行きたいお店です♪


そしてそして、とっても綺麗なおねぇさんお二人でやられているお店らしく
お料理がおいしいのももちろんだけど、
きっと、おねぇさん達ファンの男性のお客さんも多いのかも〜って思っちゃった
常連っぽいおじさまもいらしたしね^^
目の保養も出来ちゃった(✿◕ ‿◕ฺ)


余談ですが、
カロリーが高めだったので帰りはちょっと遠回りしてテクテク歩いて帰り、
更に雪かきに精を出してみました(^_^;)






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to べぃじゅさん

ホントおいしかったぁ
ご紹介ありがとうございます
気になるメニューいっぱいですし、夜もまた気になります^^
またぜひ行ってきます♪

Unknown

美味しいですよね~コレ♪
プルコギ飯も美味しいけど
小鉢も美味しいですよね。
しかも小鉢は日替わりなんですね~!
エビのやつ、美味しそ☆
ワタシも1,000円のランチ、気になってます♪
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
