

やっとこさ^^

いつもお世話になっているパンブロガーさんお勧めの

ずーっと気になってたパン屋さんに行ってきました^^

おつかいの途中にこっそり寄ってしまった(^_^;)

BOULANGERIE Four(ブーランジェリー フー)

いや〜美味しそうなパンがたくさん
選ぶの苦労しました^^;

悩んだ末選んだのがこちら↓


アップルカスタード&ミートパイ

(ミルクティにしようかと思ったらミルクが無く……、マシュマロ入れてみました…入れ過ぎた(@_@;))

どちらもすーっごいサックサク〜♡
ミートパイは予想に反してトマト味 でもおいしい〜♪
アップルカスタードは、シャクシャクりんごとカスタードとシナモンとレーズンがすーっごくマッチしてて、これもホントおいすぃ〜〜♬

さすがこちらのお店おすすめだけあって、いい仕事してますねぇ(^^♪






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
