スポンサーサイト


黒い石

最近色んな方が紹介されてる

SASSO NERO
(何でも「黒い石」という意味らしい)

やっと行ってきました^^


ワタリガニのトマトクリームパスタ(サラダ&パン付き)

隣のテーブルのお客さんや他のテーブルでも同じの頼まれていたので人気メニューの様です

結構カニ身が入っていてお味もおいしい〜♡
パスタは少し細めの固め
食べているうちに私好みの硬さになってますますおいしく♬
個人的にはクリームパスタはもう少し太めか、平打ちが好みかなぁ

サラダは少し酸味強めなフレンチドレッシング?
酸味好きなのでさっぱり頂けましたが、苦手な方にはちょっと強いかも?

1つとても残念だったのがパン
トースターで温めて出してくれたのですが、その温め方が…
カリカリに焼かれているわけでもなくぬるい…
冷たければもっちりするんでしょうが、ぬるいため中途半端に柔らかくシナッとした感じ
さらにパンにオリーブオイルつけて下さいって言われたんだけど、オリーブオイルの香りが飛んでしまってて…
個人的にはハーブオイルかガーリックオイルだったら良かったのにと思いました^^;

まぁ、パンとサラダはサービスなんであまり文句言えませんが(^_^;)

全体的には美味しかったですよ^^
お店も明るくて良かったです


それにしてもいつの間にかこんなお店が出来ていたなんて…
住民なのに知らなかった…

場所は市役所の裏通り、産業会館隣 奥に駐車場多数あります

白い蔵を改装したお店

私以外に4組いらしたのでそこそこ繁盛してる感じでした

他のメニューも食べてみたいなぁ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to べぃじゅさん

そうなんです
パスタがおいしかっただけに残念でした^^;
でも、パンはたまたまかもしれないし、パスタだけでも食べに行く価値はあるかな…と思うので多分また行きます♪

Unknown

行かれたんですね♪
パンは残念でしたね~。
ワタシのときは外パリ中フワでしたけど
オリーブオイルをつけてくださいなんてことは言われなかったのでそのまま食べました。
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
