スポンサーサイト


野菜補給

この日はMちゃんと久々にランチしてきました

Mちゃんお勧めのレストラン Teraさんにおじゃましました

ランチは3種類から選べて、欲張りなサラダ&スープ&デザートがセットのコースにしました


雪化粧かぼちゃのポタージュ&サラダ(バイキングでお代わり自由)


ジャガイモとひき肉の南インド風カレー


雪掘りニンジンのケーキ&お店のサービスで出してくれたりんごジュースのムース

こちらのお店は旬の県産食材にこだわり、契約農家からの野菜と旬の県産魚介類を使ってるとのことで、野菜がふんだんに使われていました

かぼちゃスープ、甘みがあり濃厚で美味しかった♪

サラダは作りたてというりんごの自家製ドレッシングがめちゃうまで、お代わり自由ということもあり、野菜不足を解消すべく遠慮なくお代わりさせて頂きました^^

カレーはジャガイモがゴロゴロっと入っていて食べごたえ十分
結構スパイシーで好きな感じ
でもこの日は結構ピリ辛で、私は大丈夫だったけどMちゃんは辛かったらしいので、辛みが苦手な方はお店の方に聞いてから注文した方がいいかもね

デザートはふんわりパウンドで、ニンジンがほのかに香る優しいお味
サービスでムースまで頂きましたよ(✿◕ ‿◕ฺ)

こちらのお店、先払い制なので最初びっくりしたけど、先に払ってるからか、なんだか遠慮なく長居できちゃいました(^_^;)

積もる話に花が咲き、Mちゃん半年合わない間に更に女子力アップしちゃってて
羨ましい限りだわ〜♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
見習わないとねぇ(^_-)-☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to べぃじゅさん

ホント野菜をたっぷり遠慮なく頂けて満足です^^
スープもカレーももちろんおいしかったです♪
その日のランチは他に韓国風の丼物とパスタもありました
多国籍に飛んだお店の様で、何度行っても楽しめそうなお店ですよ
夜はバーになるようですし^^

Unknown

お野菜たっぷりってイイですねぇ!
スープもカレーも美味しそう~。
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
