スポンサーサイト


濃厚ナポリタン

沢山のブロガーさんの記事で拝見してた人気のお店

噂の…

喫茶ヨツバさんについに行ってきました^^

店内は落ち着いた色合いで、雑貨もあったり、ソファー席があったりでとってもゆっくり出来そうな空間

人気のヨツバ特製ナポリタンとお勧めだというパンプキンパイを頂きました






中にはパンプキンあんがたっぷり〜

ナポリタンはヨツバさん特製のソースでりんごが入ってるとのこと
トマトの酸味とりんごの甘みでとってもおいしい♪
すごく濃厚なトマトソースでホントおいしかった〜(^^♪

この日はスイーツの日と言うことで、色んなデザートがあったのですが、
お勧めを聞いてみたら、限定のアップルパイとパンプキンパイとのことだったので、
パンプキンパイをお願いいしました

パイはサックサク、あんはかぼちゃの自然の甘みがホワ〜ンって
お・い・し・い〜〜〜
パイがサックサクなのと、私が不器用なのが合わさって
大分ポロポロとこぼしてしまいお店に申し訳なかった…って位ホントサクサクでしたよ〜♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

パイの上手な食べ方どなたか教えてぇ
家だと気にせずガッツリかぶりつけるんだけどねぇ(^_^;)

こちらはコーヒーもお勧めみたいなので、好きな方はぜひお試しあれ!
私はコーヒーなど苦いもの全般苦手なので、この日も邪道な(?)ウーロン茶でした(>_<) 
コーヒーも香りは好きなんだけど、苦くて…ね
ベルミー○ーヒーとグ○コの50/50カフェオレ位しか無理…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)なの


次はあの噂の…ハンバーガーに挑戦したいなぁ(^_-)-☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to 裕ちゃんさん

ハンバーガー経験済みなんですね
いいなぁ♪
ぜひ次はハンバーガー食べてみようと思います^^
裕ちゃんさんも機会があったらぜひデザートもお試しください^^

to りりりさん

ホントおいしかったです♪
他のメニューも期待大ですよね
デザートも他にケーキなどもあるようですし
色々試してみたいです
パイはホント難しいですよね
アイスやクリーム付いてると少し軽減出来るけど…^^;

Unknown

おぉ~行かれましたね。ここのナポリタンはまだ食べてないけどハンバーガーは食べましたよ。
デザートも美味しそうだけど、前は売り切れでした(笑)パイの食べるコツってあるんですかね!?自分も知りたい・・・

Unknown

こんにちは。
今月の初めに初・ナポリタン食べました~
美味しいね
デザートも美味しそう

パイの上手な食べ方私も知りたい!(笑)
家でもお店でも車の中でもボロボロこぼしてます
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
