スポンサーサイト


限定あつあつアップルパイ

今回も最近良く人気ブロガーさんの記事に登場してる

喫茶 クレオパトラさんで噂の期間限定アップルパイを頂いてきましたよん

夕方近くにお店に駆け込み、「アップルパイまだありますか?」といきなり聞いたのは、ハイ、私です…

残り1つと言うことで、ギリギリセーフで、堪能させて頂けました^^



バターの香りがふわ〜っとして
アツアツのアップルパイにトロ〜と溶けたバニラアイスが添えられて運ばれてきました

早く食べたい気持ちと、アイスが溶けないうちに写真撮らないとと焦り、暗め画像でごめんなさい…

パイもサックリ、リンゴも少しシャリシャリ感が残ってて食感が抜群
お味も、バターの風味とシナモンの香り、りんごの甘酸っぱさ、アイスのひんやりした甘さのハーモニーが絶妙(^_-)-☆

皆さんが絶賛されるのがわかる〜♬

うほほ〜♪

さすが老舗 期間が終わらないうちにもう一度行きたいなぁ^^


この日も私は邪道(?)なレモンティ…
こちら珈琲お勧め喫茶店ですのでお好きな方はぜひ珈琲ご賞味くださいね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to ぱこさん

以前シフォンは頂いたことあったのですが、アップルパイは今回が初めて^^
ホントおいしかった
雰囲気も素敵ですよね
ご年配の男性や女性がたくさん優雅にティータイムを楽しんでました
あんな老後素敵だなぁ^^

Unknown

クレオパトラ~☆あたしもはじめて伺って、その独特な空間と、美味しい珈琲&ケーキ、気品溢れる食器に魅了されました。さすがクレオパトラ。(しつこいw)
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
