スポンサーサイト


ワラッセ&A-ファクトリー

遅ればせながら
ワラッセとA-ファクトリーに行ってきました



ワラッセは無料部分をぷらぷらしただけなんだけどね
有料部分、上からほとんど見えるじゃん…って、いいのかな?って笑ってしまった

まぁ、見えない部分にいいものあるのかもしれないけど、
それはその内、誰かお客さん来た時にでも一緒に見ればいいかなぁ…って
いつになるかわかんないけど…
不真面目な県民ですみません(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・


A-ファクトリーは結構楽しかった♪

この日はお昼にいっぱい食べてしまったので、
食欲がそそられず見ただけなんだけどね

タルトやスープ気になったなぁ

パンもすごくおいしそうだったんだけど、
ものすっごい人出で空気がゴミゴミしてる中での、
露出陳列されてるパンはどうも購入意欲が残念ながらわかなかった…

そんな中購入して帰ったのがこちら



あおもりシードル

結構酸味が強めでスッキリしたお味
いけます^^
アルコール5%ってことだったけど、もっと弱く感じたかな
個人的にはもう少しキリっと効いて欲しい気がしましたけどね

スゥートも今度試してみたいなぁ^^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
