スポンサーサイト


お料理パイ

仕事の都合で五所川原方面に出かけたので
ずっと行ってみたかった

欧風料理 パイの店 cafe de Amiへ行ってきました

もちろん目当ては評判のパイなので、パイランチをオーダーしました



パイにズーム


パイとサラダとパンがワンプレーとで^^

パイは数種類から選べ、私はエビがニョキっと頭を出してるホタテとエビのパイを選択
パイはサクサク♪、中にはトマト味のホタテとエビと野菜がゴロッゴロ入ってます
エビの頭もよ〜く焼けてて、ついついカリカリッと食べちゃいました
おっいしぃ〜

あと、このパンがすごくおいしかった
見た目普通のテーブルパンかなと思ったら
温めたんじゃなく、焼きたてだったみたいで、
外はカリッ、中ふ〜んわりで何にもつけずにうまかった〜♬


写真忘れましたが、この他にスープとドリンクが付きます
スープはかぼちゃのポタージュでした
こちらもすごーく優しいお味で空腹の胃に沁み込んで行きましたよ〜

他にもお料理パイとデザートパイがそれぞれ10種類くらい有るみたいで
色々試してみたいなぁと計画中です(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to べぃじゅさん

そうですよね
なかなか他では見かけませんよね
とてもおいしかったので、ぜひ他のも食べてみたいです
お持ち帰りだけでも出来そうなので、色々テイクアウトして食べ比べてみたいです^^

Unknown

アミィさん、ワタシも行ったことあります!
パイのランチって
あまり食べたこと無いので楽しかったデス♪
ワタシも海老の頭、食べちゃいました~。( ̄m ̄〃)
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
