スポンサーサイト


パン焼き工房 Neue

ちょっと町のはずれにあるパン屋さんまで足をのばしてみました

パン焼き工房 Neue

こちらは天然酵母と国産小麦にこだわったパン屋さんだそうで、

いつもお世話になってるブロガーさんお勧めのパン屋さんでもあります



カンパーニュとクイニーアマンを購入

カンパーニュはライ麦だったかな?…で、パンそのものだけで美味しい♪
素材のお味、ほのかに甘くて何にもつけずに頂けました

クイニーアマンは、中にチーズとりんごが入っていて
カリカリサクサク、甘くて私好み^^


実はこの他に玉ねぎのパンときのこのフォカッチャも購入したんだけど
諸事情により泣く泣くお嫁に出してしまいました

次回絶対リベンジしたいな♪

そして嬉しい事に、ドリンクが一杯サービスで頂けました
コーヒーなどもあったのですが、
手作りコーンスープをテイクアウトさせて頂きました
パン同様とても優しいお味ですごくうれしいサービスでした^^

そして4種類買って、600円位という、良心的お値段も嬉しいですね♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to エリーさん

パンジェルさんの影響でパンにはまりつつあります^^
エリーさんのベストワンですか!
どうりでおいしいはず^^
色々最近回った中で一番お財布に優しいパン屋さんかも(* ̄m ̄)
珈琲おいしいんですか…
実は珈琲は苦くて飲めないんです(^_^;)
スープも美味しかったですよ♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

Unknown

lapakiさん、こんばんはー♪
最近、いろいろなパン屋巡ってるようで~!
Neueは、弘前で一番スキなパン屋さんです★
クイニーアマンは必ず買います◎
質の良い素材を使っていて、さらにお手頃なお値段で買えちゃうのもいいですよねっ。
実は、ここの珈琲もすごく美味しくて気に入っています★

to ぱこさん

そうなんですか?
もしかしてカフェアリーさんとかしら?
ニアミスしてたかもですね
そんなことなら一緒にパン談義してみたかったかも^^
私も今度はゆっくりイートインしてみたいです

Unknown

lapakiさんもノイエさんへ!?
実は私もつい最近行ってきたんですよね~☆
しかもクイニーアマンも貰って食べました。午前中に行ったので種類いっぱいだし、焼き立てだし、ホクホク♪
イートイン可、珈琲サービスは嬉しいですよね~♪春はテラスでおひさま浴びて食べれるのも◎♪
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
