スポンサーサイト


三つの橋

最近皆さんの影響でパンに目覚めてしまった私

本日はこちらのパン屋さんへ行ってきました

Three Bridge


お昼前に行けたので、いっぱい種類があって迷う迷う…

やっとこさ選んだのがこちら


ホットドック、キッシュ、カヌレ


クッキークリームメロンパン

こちらのパン屋さんは、ケーキ屋さんみたいにショーケースに入ってるのをお店の人に取ってもらうオーダー方式でした

ホットドックはオリジナルトマトソースとのことで興味シンシン
ちょっとピリ辛で、玉ねぎがシャキシャキしたソース
パンはハード系かなと思ってたんだけど、食べてみたらもっちりパンでした
ソーセージもパリッ、ソースもちょっとピリッとしして美味しい♪

キッシュはパイ生地パリッパリ、フィリングはとろとろふわふわしてて
お味もいい塩梅でおっいし〜^^

カヌレは外はカリカリ、中はムッチリ♪ 香ばしくてうまい!

クッキークリームメロンパンは、メロンパンに生カスタードが挟まれてました
このクリームがトロトロでめっちゃ私好み♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
すごい好き〜^^

今回買わなかったピザなどもすごい美味しそうだったので
また近いうちにいこっかなぁ(✿◕ ‿◕ฺ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to Fちん

カヌレ好きなんだねぇ
今度帰省した時案内するよ
http://cookpad.com/recipe/414572" target=_blank>http://cookpad.com/recipe/414572
↑にレシピ出てたよ

to あやぼんさん

コメありがとうございます^^
種類は何種類もありますが、1種類の数をあまり作ってないみたいなので早く無くなるようですね
平日午前中に行くのって厳しいですが、私もまた行ってみたいと思います。

Unknown

美味そうやね~
カヌレ好きなんですよ!
最近、あまり見かけないので、どうにか作ろうかと企んでます。

うわぁ、何か色々食べるとこ充実してて良いですね^^

Unknown

やはりここのお店は早い時間に限るようですね~!
午後3時くらいに行ったときはほとんど残ってなかったですもん(汗)
今おなかすいてるから、ホットドッグが食べたい気分です(笑)
このお店、日曜日休みじゃなかったらもっと通えてるはずなのに・・・
来週あたり午前中に突撃してみようかな~♪

to べぃじゅさん

ホットドックおいしかったです
トマトソースがかなりいい仕事してました^^
メロンパンお勧めです
ぜひ!

to りりりさん

クリームが入ったメロンパン初めて食べたんですが、ホントおいしかったですよ
パンがほわほわ、クリームとろとろです♪

Unknown

ここのホットドッグ美味しいですよね~♪
クッキークリームメロンパンの生カスタード
気になりますっ!!

Unknown

こんにちは。
弘前には美味しそうなパン屋さんたくさんありますよね^^
私の中で今プチ・メロンパンブームがきてるので、
このメロンパン食べてみたい~
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
