スポンサーサイト


カロリー消費後のカロリー補給…

最近前の様に雪かきしなくていいようになってかなり運動不足だなぁと思い

市主催のバランスボールを使ったエクササイズ教室にUと行ってきました

参加者は10人くらいで多すぎずいい感じ^^

あまり多いと先生の目が届かなくなっておかしくても直してもらえなかったりするし

あんまり少ないのもつらいけど、ちょうどいい感じでした

先生も明るくて楽しそうな方だし、始まるまでちょっとウキウキドキドキ♪


しかし…甘かった…

最初は小さめのボール使っての準備運動

準備運動からすでにキツイ…


体中筋肉が悲鳴上げてるし…腕やら腹筋やら腿やら…

筋肉あったのね、という確認をしつつ2時間汗だくで頑張ってきましたよ


終わって、お腹ペコペコ〜

……Uとラーメン食べてしまいました

折角カロリー消費してきたのに、それ以上ではないかと思われるカロリーを摂取

意味無いじゃん、って突っ込みが聴こえて来そう…承知してます(@_@;)


二代目味噌屋ためのぶ


味噌ラーメン雅(こく旨味噌)


雪味噌ラーメンだったっけ?(白みそゆず風味)

麺が太めでスープとからみ、なかなかうまい
ただちょっと具が冷たくてスープの温度が…ね
ちょっと残念^^;

翌日は全身筋肉痛でした(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to Fちん

色々あったよ
骨盤運動とか、腕立てとか…必死で忘れちった
バランスボール欲しいなぁと思ってる今日この頃^^

to りりりさん

格別にうまかったです^^
メンマが冷や冷やだったんですよ^^;
筋肉痛早く出て良かった

美味そうやね~

バランスボールの運動ってどんなんあるんですか??
実は今、部屋にバランスボール有って座ろうと(最終的には立つ!!)してます。

ラーメン美味そうですね~~

Unknown

こんにちは。
運動した後のラーメン美味しかったでしょうね(笑)
コーンがたくさんだったからスープ冷めちゃったのかな?
次の日すぐに筋肉痛になるのは若い証拠です!(笑)
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
