スポンサーサイト


内と外からの潤い補給

友人のUからプレゼントを頂きました^^


携帯ミスト

おぉ〜、最近季節のせいか、お年頃なのか乾燥してカッサカサだったので
うれしぃ〜★(*^。^人^。^* )

潤いを補給して、ピッチピチ(←無理って突っ込まないで)
目指して頑張ります




そしてそして更に北のごじんFからも何やら荷物が届きました〜

何かな何かな…

? スタバ?


おりょ?


うわ〜うさぎ〜♪
うさぎのマグカップとタンブラー
タンブラーは底にもうさぎのフィギアが!
スタバ何件もハシゴして探してくれたんだってぇ
ありがとぉ♪


さらにお茶と桜柄の綺麗なデミカップも 

そしてタンブラーの中に

この券とタンブラー持って行くと好きなの一杯サービスしてくれるんだってぇ
早速行かなきゃ〜


二人ともいつもホントありがとぉ(*   人)  
ウサカップでお茶飲みながら、お肌にミストあてて
内と外から水分補給♪
乾いた干物女卒業しなきゃ!

がんばるよ〜 (*     *)q〃

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to Fちん

スタバ近くにないけど、五所川原行く時は持って行くよ^^
ウサアイテムありがとーね♪
たくさん使わせて頂きまぁす

to べぃじゅさん

ありがとうございます
あんまり嬉しくない歳になってしまいましたが、誕生日でした^^;
タンブラーホント可愛いんです♪
ゆずラーメンはゆずが少し苦みしたそうですよ

^^

こんばんは。
スタバの使者Fです^^ww
実はウサギのカップ、タンブラーは1月のアイテムで、送るのが遅れて申し訳ないです^^
沢山使ってください。
パーソナルになると20円引きになりますので、スタバ利用の際にはタンブラーを持って行って注文してください^^
そして、ビューティになってくだされ^^

Unknown

こんなに素敵なプレゼント!
もしかしてお誕生日だったのかな?
だとしたらおめでとうございます!
スタバのタンブラー、いいな~。
デミカップの模様もキレイ♪
↓下の白みそゆず風味の味噌ラーメン美味しそ☆
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
