スポンサーサイト


念願のバスクレープ

ちょっと前のことですが……



RomandoRoll
シンプルに生カスタードにしてみました^^

以前から気になってたんだけど

なかなかタイミングが合わず未体験でした


生地が薄くってかる〜い

ペロッといけてしまった


でももっちり生地の方が好みかなぁ

地元のクレープ屋に行きたくなっちゃった〜

食欲がヤバイ…

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to りりりさん

残念ながら最初に書きましたが、ちょっと前の記事なので、今はいないようです
会社の方に問い合わせてみたら、青森県は3月いっぱいまでお休みだそうです
寒いからかな? 確かに吹雪の中並んだり、待ったりしたくないですものね^^;
再開の折にはHPで告知するそうなので、分かったらお知らせしますね^^

Unknown

こんにちは。
アリーにいるのですか?
今度見たら食べてみます!
オススメはカスタードかな?

to 裕ちゃんさん

そうそう、私Aliで買いましたよ
トゥジュールって今度どこか教えてくださぁ~い
私は甚兵衛も好きですよ^^

to Fちん

怪しいメニューってどんなの?
気になる~
りんごかぁ
今度見つけたらそれにしてみよーっと^^

to 津軽ジェンヌさん

バナナとイチゴは王道ですよねぇ♬
クリームがおいしかったのでこれだけでもおいしかったですよ^^

to べぃじゅさん

おいしいですよね^^
色々迷って決められず、一番シンプルなのにしました
なかなか遭遇できないんですよね
青森ではALIやジャスコでよく見かけました

Unknown

今は分からないけど、アリーにいましたな。確か生地はそんなに厚くなかったかもしれませんね。
クレープだば、トゥジュールが個人的に好きかも(^^)

Unknown

ロマンドロールってアップルの何か(忘れた)が美味いとか。
クレープは、イチゴか謎ななかなか無いあやしいメニューを選んでしまいます。

Unknown

こんばんわ。
おいしそぉ~!!
クレープって、ついついバナナ入りを頼んじゃうんですよ(´3`)~♪
カスタードも“うまうま”でしょうねぇ☆

Unknown

これ好きなんですよー!
美味しいですよね♪
ちょっと前はさくら野に居ましたけど
今は居なくなっちゃいましたよね~?
場所移動したのか
それともたまたま居なかったのか・・・?
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
