スポンサーサイト


ガレット

(※二つ前の↓の記事のクレープ屋さんとは違うお店ですので誤解しませんように



赤いバスのクレープ屋さんがお店を出したという情報をGET!
早速行ってきました


Pas Normal Cafe (パ・ノーマル・カフェ)
ちょっと分かりづらいので地図はこちら
土手町駐車場のちょうど裏になります

中はテーブル席が3つという小じんまりしたお店
でも、所狭しといっぱい並んだ雑貨がとっても可愛い^^
お料理くるまで、じっくり堪能できました♬


ガレットランチ(スープ&サラダ付き)680円

スープはパンプキンポタージュでした^^
ガレットはタマゴ&ベーコン&たっぷりグリュイエールチーズ
生地はカリッ、チーズとタマゴがとろとろしてておいしぃ〜(●^o^●)


プラス300円でミニクレープとコーヒーor紅茶をつけられるということで


キャラメルバナーヌ&紅茶

これが300円とは超・お・得 ★(*^。^人^。^* )★

ミニということでしたが、しっかりボリューム有ります
塩キャラメルソースがほんとうまいんだなぁ、これが!
中にもバナナたっぷり^^
生カスタードクリームもちょうどいい甘さでホントおいすぃ〜(●^o^●)

テイクアウトもできるようですし、ランチは日替わりみたいだしで
またまた通いたくなってしまったお店です♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to りりりさん

ホントどれもおいしくて落ち着いたらまたぜひ行きたいと思います

Unknown

こんにちは。
情報源はお互いに、べぃじゅさんだったのですね(笑)

全部美味しかったですね!
キャラメルバナーヌも美味しそうですね^^
私もミルクレープに興味ありで出かけたんですが・・・
セットのクレープも日替わりになってるんですね。

to べぃじゅさん

行ってきましたぁ^^
キャラメルバナーヌめちゃうまでした
ホントお勧め♬
べぃじゅさんのミルクレープも興味シンシンです

Unknown

行かれたんですね♪
スープの美味しさにも驚きました。
日替わりで楽しめるってのもいいですね。
キャラメルバナーヌ、すんごく美味しそう!
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
