スポンサーサイト


一人パスタ♪

昨夜はフラソング教室でした
フラを始めてから歌うことにも興味を持ち、
数か月前から始めました
大きな声出して歌うとホント気持ちい〜の

そしてそしてなんと来月ステージに立つことに…
ひょぇ〜

私が習ってるところではないフラ教室の発表会に
歌の先生達が出演することになり、
そして生徒もついでにちょっとだけ…

どーしよ〜 歌詞暗記しないと…ヒィ〜

教室のあと、近くのPASTAYAへ

 
フレッシュモッツァレラのミートソースパスタ スープ、サラダ付き
自家製プリン

ここは数日前yukick1212ちゃんと行って満席で振られちゃったとこ

今日は座れました

チーズがトロンとしてておいしい〜
パスタもゆで具合ジャスト
そして嬉しいことにデザート、ドリンクは全て100円なの
私はプリンを
あっさりしたお味で触感もしっかりしてました
懐かしい感じのプリン
おいしかったで〜す

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to yukick1212ちゃん

この日はあんまり混んでなくて大丈夫だったの
でもその後であと3グループ入って来て、さらにその後来たオジサンは「時間かかります」って言われてたよ せめて席分のお客さんはこなせないとねぇ
今度はあまり混む前に行こうね

to manaちゃん

そうなのよ~どうしましょっ…て感じ…

来てくれるの? 気合い入れないと
私の歌はともかく、他の教室のフラ見れるから楽しいかもよ

紹介したいお店がいっぱいだわ
今度行こうね

to kohanaちゃん

緊張しちゃう~ 歌詞が中々入んなくて、歳を感じてます 来てくれるなら頑張らなきゃ
私の歌はともかく、他の教室のフラ見れるから楽しいかも


パスタはお勧め ただ混んでくると一人の人が作ってるからなかなか時間がかかるところが難点かなぁ

to いちごっちゅちゃん

そうなの~ 他のフラ教室発表会にちょっと出してもらうだけだから、2曲だけなんだけどね
でも他の教室のフラも見れるから良かったら
来て~

パスタヤはおいしいよん ただ混んでくると断られちゃったりするけどね

to anelaちゃん

今ちょっと生徒が減って、出るの2人だけなの
だから抜けられなくって…半ば強引に
どうしょ~って でも出るからには頑張らなきゃ 日曜日なんだけど、もしお休みだったら、私の歌はともかく、他の教室のフラ見れるから楽しいかも
辞典はけっこう高いよ でも勉強にはなるよ
詳細はのちほど~

ついに行ってしまったんですね〓

いいですな~〓行きたいですな~〓
写真で見ると、パスタの量も結構たっぷりで満足感味わえそうだね
今度一緒に行きたいです。

がんばって~!

ステージに立って歌うなんてすごいね~
是非見に行きたいな~
練習がんばってね

このパスタとプリンすっごくおいしそ~
懐かしい感じのプリン大好き~
今度お店教えてねー

Unknown

ステージにたつんだね~聴きに行きたいな
ハワイ語辞典もってるんだよね?
今度どこで買えるかとか教えて
詩の意味がわからないまま、踊ってたら、見事にハンドモーション間違ってて赤っ恥だったよ

いいね~

フラソング教室は歌の意味とかも教わるんでしょ~?いいね~♪
ぜひ頑張ってぇ~。私も見に行きたいな♪
パスタも食べたいな♪

わ~☆

フラソングでステージにたつのぉ~
見に行きたぁ~い練習頑張ってねぇ~♪

パスタもプリンもおいしそう~
連れて行ってほしいお店がいっぱいだわ
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
