

ふわふわシフォン

仕事で近くに行くことになったので

自家焙煎珈琲 けや木

1時ごろ伺ったらほぼ満席の混雑ぶり


日替わりランチセット サラダ&スープ付き 650円
この日は鶏牛蒡の和風パスタでした

お店の雰囲気もお料理のお味もアットホームな感じでした^^

そして人気のデザート…と思ってたのですが、
この日は混み込みでお店の方もてんてこ舞い
お料理出てくるまで40分くらいかかってしまい
時間が無くなってしまって、残念ながらお茶とケーキを頂けませんでした

でも諦めきれず…
人気のシフォンケーキをテイクアウトしてしまいました(^_-)-☆


かぼちゃのシフォン

すっごいふわっふわ〜♪
試しに押してみました(* ̄m ̄)ぷ


すごい弾力〜^^
ふわっふわっふわ〜〜〜♬

甘さかなり控えめでかぼちゃの風味がバッチリ☆

どうやったらこんなにふわっふわに焼けるんだろう…

こちらのお店、暖房が懐かしの薪ストーブ
とっても暖かくて、お湯を沸かしてたのがすごく
懐かしい雰囲気で良かったのですが、
ちょっとこの日風邪気味だったこともあり
煙にむせてしまいました^^;

器官が弱い方は気をつけて下さいね



。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+
ワンクリック募金
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/
http://www.dff.jp/
<募金はご自分の責任においてお願い致します>
。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+




comment

管理者にだけ表示を許可する

to エリーさん

なんとプリンもおいしいのですか
ショーケースに並んでたのに…買ってくれば良かったぁ
弘前カフェいらっしゃるんですねぇ
いつか素敵女子さんに遭遇できるようにうろうろしてようかしら(* ̄m ̄)ぷ

Unknown

こんばんは♪
ここのシフォン、あたしも大好きです★
試しに押したくなっちゃう気持ち、分かります(笑)本当にふわっふわっですよね。
かぼちゃのシフォンはお初かも!美味しそうvv
焼きプリンも美味しくて好きなんですが、人気のためなかなか出会えません(><)
そろそろ、弘前Cafe遠征も始める予定なので、リベンジしにゆきますー♪
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
