

熟練の大学いも^^

知ってはいたのですが、今まで何となく機会が無く

弘前中央食品市場内 山田商店の大学イモ、初めて食べました^^

すごい有名で弘前では知らない人いないでしょうね

この「大学いもはじめました」の看板が秋から春にかけて季節限定で外に出ます




100g 130円
200gお願いしたらこの量、てんこ盛り(* ̄m ̄)

おじさん、最初袋に入れて秤に乗せた時点で215gあったのに、さらにおまけで4〜5個位袋に入れてくれましたよ
お値段据え置きでの260円^^
うれしい〜〜〜♪


中はほっくり、しっとり☆
自分で作るよりやはり断然おいしぃ〜♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
お茶うけにぴったり^^




:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+
ワンクリック募金
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/
http://www.dff.jp/
<募金はご自分の責任においてお願い致します>
:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+





comment

管理者にだけ表示を許可する

to あやぼんさん

初めてだったんですが、とてもおいしかった^^
実はこの後リピしてしまいました
2回行って、それぞれ違うおじさんでしたが、どちらもおまけ精神旺盛でした
私も3回目行こうかなぁと思ってます

Unknown

美味しいですよね~!
お店のおじさんのオマケ精神も嬉しいし♪
大学いもの季節が終わるまえに、もう1回食べておきたいです。
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
