スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッソネロ

再びサッソネロさんへ


ポルチーニ茸のクリームパスタセット(サラダ&パン付き)

パスタ悩んだんだけど、本日のお勧めからチョイス^^
たっぷり茸のいい香りが鼻からムハ〜っと♪
おっいすぃ〜♡
やっぱり黒板書きのお勧めから選んで正解でした
連れのサーモンクリームも美味しかったですよ
こちらはボリュームがちょうど良くって大満足^^

でも…
食後もなかなか話がつきなかったので、デザートも注文しちゃった

クレープのフルーツ添え(バニラアイス入り)&ローズヒップティー

クレープの中アイスぎっしり♪


お腹苦しぃ〜…とか言いながらも、ペロッと食べちった
やっぱりデザートは別腹だよねぇ(* ̄m ̄)ぷ



:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+
ワンクリック募金
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/
http://www.dff.jp/
<募金はご自分の責任においてお願い致します>
:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

to あやぼんさん

こんにちは^^
結構込んでますよね
この時も2/3位は席埋まってましたね
でも今は断念するほどではないと思うので
行ってみて下さい
多分役所に車止めても大丈夫なんじゃないかと…^^;

Unknown

前にお店行ったとき、新聞か何かで紹介された後だったせいか
駐車場がいっぱいで入るの断念したんですよね(涙)
黒板メニュー、要チェックですね!
ボルチーニ茸、どんな味なんだろ・・・
パっと見た感じ、エリンギにも似てるような・・・?(笑)
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。