

露天風呂♪

最近ちょっと疲れ気味だったのでゆっくり温泉につかりたいなぁ…と

前から気になってた鰐come

温泉旅館でゆっくりというわけにもいかなかったので
ちょっとリッチに貸切家族風呂^^

こちらの家族風呂は露天風呂付きなんだよねぇ
1時間 1,500円也

2部屋あり、今回は「はぎかつら」を借りました


内風呂


露天風呂




お天気が良かったのでとっても気持ち良かった♪

すごく静かでゆっくりお湯につかれて、疲れが取れてリフレッシュできたよ^^

一般風呂より高いけど、お値段の分はあるかな

内外、両方源泉かけ流し ちょっぴりしょっぱいお湯でした

とってもぽかぽか、気持ちのいいお風呂でした(#^.^#)

ご利用の際は予約をお忘れなく^^





:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+
ワンクリック募金
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/
http://www.dff.jp/
<募金はご自分の責任においてお願い致します>
:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+

















comment

管理者にだけ表示を許可する

to りりりさん

とってもおすすめですよ~
青空の元の露天風呂 超気持ちいいです^^
夜も風情があっていいかもです
ドライブがてら行ってみて下さい

Unknown

露天風呂付きの家族風呂はこれからの季節にいいですね~
鰐come 行ってみます^^
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
