

お風呂屋さんのケーキ

(前記続き)

鰐comeにて

お風呂上がりに、目をつけておいたケーキを頂きました

お風呂屋さんに本格ショーケースに入ったケーキが!(* ̄m ̄)
入る前から目をつけておいてたの^^


フルーツロールケーキ&桜ロールケーキ(各250円)とゴマシュー(100円)


シューの中クリームたーっぷり

お手頃値段がうれしい♪
スポンジがもっちりした感じで、クリームは甘さ控えめ
桜ロールは桜の花の塩漬けと葉がいい具合に塩味が効いてて美味しい^^
ゴマシューはクリーム甘さ控えめだけど皮がほんのり甘くてちょうどいい感じでした

ちゃんと確認しなかったけど、どこかのケーキ屋さんが降ろしてるみたい
丼プリンやイチゴタルトなどもありましたよ



その後ちょっと足をのばして碇ヶ関の道の駅まで

野菜を調達後、やっぱりタコ焼きかしらん(* ̄m ̄)


タルタコ(タルタルソースがけ)

ちょっとタルタルソースかけ過ぎ?
マヨネーズの味しかしなかった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・
普通の方が好きかなぁ(^_^;)




:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+
ワンクリック募金
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/
http://www.dff.jp/
<募金はご自分の責任においてお願い致します>
:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+



comment

管理者にだけ表示を許可する

to 裕ちゃん

そうですね
温泉鰐come(ワニカム)は大鰐駅の真向かいで、たこ焼きは碇ヶ関の道の駅です^^

お勧めですよ^^

Unknown

これは、もしや弘前方面!?
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
