

GWの美味しいもの達 5 軽食編

GW中ぷらぷらうろうろパクパクしてきたので買い食いのもようを…^^;


道の駅 みねはまのそば茶ソフトクリーム
DVC00022.jpg
他にも桜等数種類のソフトクリームありました
そば茶味は香ばしくておいしかった^^


田子町のニンニクソフトクリーム
DVC00024.jpg
これはねぇ…^^;
なかなかインパクトあります
例えるなら、焼肉の後にバニラアイスを食べた感じというか
ミルクの後ろにニンニク感じますよ
食後結構ニンニク臭しますのでデートの時はご注意を^^
でもちょっとくせになります^^;


芦野公園の馬まん(ばまん、味噌味)
DVC00017.jpg

DVC00015.jpg
しっかり馬肉入ってて生地もおいしいです^^
そうだなぁ、缶詰の馬肉の大和煮って感じです♪


ケンタッキーの何とかチキン(忘れてしまった^^;)&フローズンパフェ(イチゴ&バナナ)
DVC00014.jpg
イチゴとバナナって合うんだねぇ
思ったより小さめだなと思ったんだけど、食べると結構お腹にたまりましたよ
チキンは言わずもがなカリカリサクサクで美味しかった^^


桜まつり
DVC00008.jpg
天気あんま良くなかったけどとても綺麗でした

串団子さくら
DVC00006.jpg
かなりボリュームあり♪
もちもちでおいしかったぁ


この連休随分食したなぁ^^;
こうして記事にしてみてビックリです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
