スポンサーサイト


フルーツ味噌バーガー

先日グルーポンでワーナーマイカルの映画観賞券がとてもお得に販売されてたので速攻で購入^^

Sポップコーン&Sドリンク付き(定価1,800円)で800円だったの♪



で早速友人と「パイレーツオブカリビアン」見て来ました

二人とも3Dはじめてで、ちょっとビックリするシーンとかでビクッてなってておかしかった
(* ̄m ̄)ぷ

でもちょっと3D技術に感動しちゃった(^_-)-☆

あの眼鏡ってリサイクルで、終わったら回収されるのかと思ったんだけど、持ち帰れるんだねぇ

次行くまで大事に取っておこーっと!(^^)!



映画の後、気になってたハンバーガー食べに行きました♪

モスバーガー
110607_210049.jpg
スッキリ!とのコラボバーガー「ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー」

どんな感じなのか興味シンシンでソースをペロッと^^

か、か、辛~い(>_<)

ピリ辛か? 結構辛い タコス系のスパイシーな辛さ

でもフルーツの甘みと味噌もいる! 不思議な味

最初、ん?って思ったけど、食べ進めるとなんだかくせになる^^

後味に和風だしも香ってくる(✿◕ ‿◕ฺ)

結構好きかも~ またいこっかなぁ♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スッキリ!で見ました^^
ソース辛いの?
フルーツの甘味もあるの?
味噌ソースってどんなんだろう~

to りりりさん

こんにちは^^
結構辛いです^^;
不思議な味、でもくせになる味
私は好きです
ぜひ食べてみて~♪
プロフィール

lapaki

Author:lapaki
ご訪問ありがとうございます^^
lapakiといいます
日々のことを気ままに綴っていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいね
lapaki=うさぎ
kapalili=ドキドキ (いずれもハワイ語)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
